2014年はEDMの年だったと思います。
残念ながら、認めざると得ないと思います。
23

EDMとかマジ恥ずかしくて聞けなかった中年のおじさんが、ULTRA JAPANに行ってホント驚いて、翌週に久々に音楽作らなくっちゃ!って思って楽器やにいって、使った事のあるプロツールズか、定員さんオススメのロジックにするか迷ったくらい、ULTRAは凄かった。

音楽作って、ひと儲けしたーーーーい。EDMならできそーーーう。とか甘い考えでしたが。。。
結局、ガレージバンドで遊んでるだけ。。

で、ですよ。2015年はきっとサイケの年なんですよ。サイケデリックトランス。
こんな感じの音楽。



このASTRIXってDJは2014年に二度来日しています。
ちょいちょいちょい、すぐ止めちゃやーよ。
最後まで聞いて聞いてー。
この台地から湧いてくるような音楽。いかがですか?

去年にサイケのイベントに行ったのはまた後日まとめるとして、今日言いたいのは皆さん買いましたか?
買いましたよね?
1/24(土) ageHaで開催される O.Z.O.R.A.のチケットです。


正直な所、DJの名前なんて一人も知らないです。でもいいじゃないですか。面白いに決まってます。
ハンガリーのフェスらしいです。

前売りが売り切れたら当日チケットは無いとの事です。
ご興味ある方は前売り3300円(安い!)

日本から変わり物が(失礼)と海外の方が多そうな予感がします。

ageHa O.Z.O.R.A.

今年の初踊りになりそうなので楽しみです。