DC-10に行かれる方はご参考に。情報が少なく行こうか悩みました。

イビサ二日目の夜はDC-10に!!
図4
本当は、DC-10で行きたかったのは月曜日に開催されている、CIRCO LOCO
今年の夏に幕張で、このイベントやってましたね。
タイコクラブに行ったので行けなかったけど、どうだったんだろう?
行ってる人の感度が高すぎる!!!
今週末開催のSolticeの方達が絡んでたらしい。ってことは面白かったんだろうな。
幕張の前にDC-10に行ってたら、幕張のイベントに行ってただろうな。

で、この月曜日のCIRCO LOCOは16時から24時で野外でやるようなんですよ。
こんな感じ。


でも今日は、24時オープンで室内。
イベントは、 LIFE AND DEATH @ DC10 IBIZA


メインのDJは Tale of us
IMG_0987

本日は室内で開催! この中にフロアがあります。
IMG_0938

照明ピカッ!!!
広さはWOMBぐらいでしょうか。
IMG_0943

照明はシンプル。
IMG_0944

スピーカーはVOID!?!?!? ですか?
昨日のアムネシアよりなっている感じがしました。
IMG_0945

IMG_0953

こちらは外。2016年はどんなクリエイティブになるんですかね?
IMG_0946

外は、ageHaの外の感じ。音は鳴っていません。みんな休憩中。
IMG_0947

外のスピーカーはVOID! ここで聞きたかった~。 下の人は休憩している人。DJさんではありません。
IMG_0955

DJブースの中。
IMG_0956

こちらブースの反対側。
IMG_0986

正面がDJブース。左右にバーカウンター。
IMG_0976

今回の旅は、月がとっても綺麗でした。
IMG_0979

外のDJブース
IMG_0988

DJブースは狭め。
IMG_0982

多分、DJが変わる時。メインのTale of usは4時スタート! 眠い。。
IMG_0983
IMG_0984

動画
分かりずらいけど、音圧が凄くて、音圧で踊ってる感じ。


屋が空けてきたので、撤収。
タクシーがバシバシ来ます。
IMG_0991

総評。

■音響:☆☆☆☆
今回の中で一番だったかも。VOID!
野外のパーティの音も聞きたかったのでまた来たい!という事もあり☆4つ。

■証明:☆☆☆
とてもシンプルですが、問題なし。

■DJ/アーティスト:☆☆☆
ここのパーティーはテクノ系の有名な人が多いのですよ。
JAMIE JONESとかDUBFIREとか聞きたかったけど、Tale of us初めて聞きましたが、ダークで良かった。

■チケット:☆☆☆☆
通常:30~40ユーロ(4,200~5,600円)
すいません。覚えてないけど少し安かったです。

ドリンクも他と比べて休めです。水700円。

■アクセス:☆☆☆
空港の側なので、イビサタウンからが良いかと思います。
サンアントニオからだと少し距離があるからバスが良いかも。

■トイレ:☆☆☆☆
並ぶことは無しでした。

■フード:
フードはありませんでした。

■アクティビティ:☆☆
店内に、TシャツとかDC-10グッズを売っているショップがありました。
銭湯に持って行けそうなタオルとかあったら欲しいな~とか思ってたのですが、あちらで売ってるタオルってでかいんですよね。
床に座っているのはOKですが、寝るのはNGとの事。

■お客さん:☆☆☆☆
多分、テクノ好きなオシャレさんが多かった印象。みんな踊る踊る。
本日もアジア系は私たちのみ。気にならなかったです。
音楽に国境はない!

■トータル:☆☆☆
セキュリティは一番しっかりしてますので、安心です。
DC-10はいろいろあったようで、今年の営業は、月、水、金のようです。
室内も全然悪くなかったのですが、やっぱり野外のCircolocoに行きたかった!
Circoloco2016に行きたいので☆3つ。