ちょっと曇ってたけど、夜にエテの予約があったので、由比ヶ浜に。
町内会主催のビーチパーティーをやっていました。
IMG_7149

砂浜のフルーツを取るゲーム。 スイカが目玉商品。
小学生の低学年、中学年、高学年とかで三回やってました。
IMG_7151

動画

大人のリモコン操作で子供が走る!

大人の部は、沖から船で投げ入れるシステム。宝船。
IMG_7153

こんな感じ。
IMG_7156

見てもらうと分かりますが、大人がぎりぎり立って、顔が出るくらい。
クラゲも出てきていて、ここから先にはいかずに撤収。
IMG_7157

天気も良く。
IMG_7165
IMG_7166
IMG_7167
IMG_7168
IMG_7169
IMG_7170
またイビサに行きたいな~ なんて思いながら、近くの銭湯でお風呂に入って。エテに到着。
本日、9月1日から11月分の予約が開始のはずです。

とーーーーっても良心的な価格設定。
この金額でいろいろでてきます!
IMG_7172

メインは気になった、金貨豚が本日は松阪豚との事で、瞬間燻製を注文。
IMG_7171

お酒も良心的な設定。
IMG_7173

並々スパークリングワイン。今日はCAVAでした。
IMG_7175

一品目。
カニみそのバーニャカウダーソース的なの。
IMG_7176

二品目。
チーズのフリット的なの。
IMG_7177

三品目。
メロンのスープ。生ハムとジャガイモの冷凍のせ。
IMG_7178

サーモンとハモのトマトソース、アサリのジュレ。
IMG_7179

確かスズキとふわふわのトマトソース。
このお店のふわふわシリーズ美味しいです。
IMG_7180

で、豚肩ロースの瞬間燻製。
IMG_7181

添えあわせの野菜のグリル。別皿。
IMG_7182

デザート。
桃のソルベ、スパークリングワインかけ。
IMG_7183

デザート2
チョコレートアイスとココナッツソース
IMG_7184

写真をとってないけど、白、赤、ビールなどを飲みながら。
ご馳走様でした!
IMG_7185
予約が取りずらいですが、運が良ければ、1日に連絡しなくても予約が取れるかもしれません。

スタッフの皆さんも素敵な方たちで、シェフもしっかりとお見送りまでして頂いて、申し訳ない限りです。
また予約が取れれば伺いたいです。