今から16年前の2000年4月8日にWombがオープンしたそうで、その日のゲストはJUNIOR VASQUEZ! 
で、その頃はハードハウスが流行っており、JUNIOR VASQUEZはその中でも超人気!
という事でもちろん行きました!。チケットは一万円ぐらいだった記憶が。

この曲が流行ってて、ヴァスケスは売ってないバージョンかけてたな~
ハードハウスってこんな感じの曲です。

2:30ぐらいのシンセリフでウワーって感じ。

レスキューミーのヴァスケスミックスは、この日はかけませんでした。残念。

ハードハウスで人気だったアーティストはいっぱいいたけど、今となっては全く思いだせない。

月日は流れて、2016年2月26日にリニューアルオープン!!!
おめでとうございます。

オープニングの時も24時で終了して、その後も深夜営業が無かった記憶があります。
このような営業体系をとるまでとっても大変だったと思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

2/27のイベントは

WOMB RENEWAL OPENING PARTY DAY.2 -COCOON TOKYO AT WOMB-

スヴェンさんが来てくれますよ~!

ここらへんがブレて無くて良い! EDM系のイベントがリニューアルパーティーだったらがっかりしていたと思う。

去年のTOMMOROW LANDのスヴェンさんのプレイをどーぞ。


それにしても月日は流れますね。

27日楽しみ。