羽田空港の中にあるという木の根ペンションで開催されたイベントに行ってきました。
木の根ペンションについては、ロケットニュースさんの記事が分かりやいです。

タイガー&ドラゴンのイベント情報
はクラベリアさんが分かりやすい。

卓球さんやEMMAさんがゲストという事で、とても豪華!

2DAYのイベントでしたが、最終日のみ参戦。
東成田という駅から、シャトルバスが出てるとの事でそれに乗車。ありがたい。
東成田から歩いても行けます。
IMG_1192
東成田駅。何も無いです。
ほぼ成田空港の敷地内です。
ちなみに、駅の周りはなーーーにもありません。
自動販売機のみです。御飯屋さんも見渡す限りありませんでした。
IMG_1193
バスに揺られ目的地へ。
私有地となっているようです。ここは深い歴史がある場所のようなので、ご興味ある方お調べ下さい。
IMG_1194
良い感じのエントランス。
IMG_1195
すぐ飛行場。いろいろと深い。
IMG_1196
IMG_1197
お昼過ぎに到着。
この前の日の深夜がピークだったようで、ここはプールらしいのですが、パンパンだったそう。
スピーカーはVOID。強いこだわりが。。
IMG_1199
サブフロアもありました。
IMG_1202
激近。
IMG_1203
痛いぐらいの日差しでした。
IMG_1206
アイドルのライブも。
IMG_1211
出店もちゃんとありました。
IMG_1216
ここがペンション。
IMG_1222
バンドの方達。
IMG_1218
JURIさんがカッコよかったのですが、友達が入院している事が分かり、お見舞いと着替え等を持って行く事になり、残念ながら途中で退散。

takeishitさん(@takeishit)が投稿した動画 -


帰りは徒歩で。
IMG_1230
この通路を通り。
IMG_1233
地上に。
IMG_1235
IMG_1237
IMG_1238
IMG_1240
日本にもまだまだ色々な所があるんですね。。
来年の開催があれば皆様も是非~。