2016年の夏ラストはラビリンスではなくULTRA JAPANへ。
前売りが買えなかった為、ラビリンスに行かなかったのは久しぶり。
16
RESISTANCEステージ。
屋根があり、クラブ風。
26
音も環境も良い。

#resistance #void

takeishitさん(@takeishit)が投稿した動画 -



31
続いてULTRA  PARK。
一昨年は公園だった所で、敷地外だった気がする。
06
ULTRA PARKにもブースが。
41
ちらっとメインステージも寄ってみる。
一昨年と変わらない感じ。
人は増えている感じでした。
50
51
10
メインから他のステージに移動する行列。
この移動が大変だったので、これ以降にはメインには行かず。
40
終わる手前で外に出たら、
37
花火。

デッドマウスさんが来るとは思わなかった、、 #花火 #ultra

takeishitさん(@takeishit)が投稿した動画 -


42
44
47
48
49

あいにく、雨もふりましたが、それぐらいの方が面白かったのでは無いでしょうか。
RESISTANCEを日本でやってくれたのは嬉しいですね。

来年のアナウンスはされていなく残念。
スタッフの皆様ありがとうございました。