スーパーパラダイスビーチに行って、夕陽を見て、仮眠して、ミコノス島で行ってみたかった、ビーチクラブのCAVO PARADISOに行ってきました。

CAVO PADADISOはパラダイスビーチの一番奥側にあります。
この日の翌日に撮影。
図1
行き方は、ミコノスタウンのオールドポート側のバス停から出発。
ニューポートからは遅い時間のバスは無いようです。
終バスが25:20だったので、それに乗車。
まぁまぁの混み具合。バスで20分程度。
図1
今日はこのようなDJ達。
すいませんが、存じませんでした。
IMG_20170615_014255
8月がピークのようで、ハイシーズンは著名なEDM系~テクノ系のDJが来るようです。
ちなみにこんな感じ。
ボブサンクラーに、ソロモン、ジャミージョーンズ、ディクソン、リッチーとダブファイヤ、リカルド、ネズミ。
EDMはニッキーロメオ、スネーク、イングロッソとか。
かなり豪華な感じじゃないですか?
日本でいうとageHaが毎日オープンしている感じ?
図2
さて、外観。
ちょっとアムネシアと似ている雰囲気。
IMG_20170615_014339
エントランスは、30ユーロ。ノードリンク。
エントランスは現金のみなので御注意を。
ボディーチェック、パスポートチェックはありませんでした。
見た目が若い人はパスポートは持って行った方がいいかも。
IMG_20170615_014523
IMG_20170615_014614
ギリシャの旗とクラブの旗とか無駄に撮っちゃうよね。。
IMG_20170615_014532
IMG_20170615_014621
ネオンの色が変わる、インスタスペース的なのがあったり。
IMG_20170615_014839
IMG_20170615_014841
ドリンクのメニュー。
ちょっと分かりずらいですが、ビール10ユーロ(1300円)。ワイン10ユーロ(1300円)という感じ。
日本のクラブからすると高いですが、ヨーロッパはこんな感じですかね。
クラブのお酒が高いランキングは、イビサ島→ミコノス島→ズルチェビーチ という感じでしょうか。
IMG_20170615_015312
バーはこんな感じ。
お酒はカードで買えます。
IMG_20170615_015751
ヨーロッパ人はお金持ちなのかな?
バシャバシャとお酒を買っています。
IMG_20170615_015754
クラブは大きなワンフロアで、中二階もある感じ。DJブースは一つです。
ダンスフロアに後ろにはプールがあり、ここには屋根がありません。
雨が少ない国ならではですね。
IMG_20170615_015902
VIPスペースが結構あり、盛り上がっていました。
IMG_20170615_015933
プールの後ろは崖になっていて海が見えます。
分かりずらいけど海。満月でした。
IMG_20170615_020015
DJはMKさん?
IMG_20170615_020052
IMG_20170615_020238
音はあまり良く無かったかな?
上がキンキン系。
IMG_20170615_022748
動画。

IMG_20170615_022750
ダンスフロアは結構パンパン。
IMG_20170615_022755
IMG_20170615_023037
IMG_20170615_025601
IMG_20170615_025848
MKさんの時はハウシーな感じで盛り上がっていたのですが、Terryさんから、中途半端なテクノな感じで、どんどん人が帰る。。
IMG_20170615_033440
ガラッと。。
IMG_20170615_035626
な感じで、一通り楽しんだので、帰宅。
が、ここで問題発生。
ここの島はタクシーが少ないのです。
タクシーの行列が出来ていた。(40人ぐらい)
しかもヨーロッパらしく、並んでいない。

クラブから離れた方で探すか~と思ったら、一台のタクシーがいたので手を上げてみると、すでに二人乗っていますが、相乗りさせてもらいました。

先にスペイン系の女性二人を降ろしてから、ホテルの前まで連れて行ってくれて20ユーロ。
好きなDJの時じゃないと、ダメだなと感じた一夜。
翌日はこのパラダイスビーチの昼に行ってみました。