六本木の新国立美術館で開催されている、安藤忠雄展―挑戦―に。

2017年9月27日(水)~12月18日(月)
毎週火曜日休館なのでご注意ください。

エントランス:1,500円。
副音声:550円
☆副音声オススメです。安藤さんが大阪弁で解説してくれます。
 副音声無いと面白さ半減です。

いい建物だな~。
IMG_5314
ここで友達の結婚式あったな~。元気かな?
IMG_5315
結構な雨で、寒かったですが賑わっていました。
IMG_5316
IMG_5318
IMG_5319
ちょっと館内をうろついてから入展。
無料のロッカー(音楽じゃない方)があるので、空いてたら身軽に行きましょう。

展示場は三か所の撮影が可能です。それ以外は撮影禁止なので、ご注意ください。

まず一カ所目の撮影ポイント。
展示タイトル。
IMG_5320
元プロボクサーとの事。
IMG_5321
第二の撮影スポット。
この展示の目玉である、野外展示場に建てられた、大阪府茨木市にある光の教会。
これ建てちゃうの凄い。
IMG_5322
IMG_5323
IMG_5324
最後は、直島の再現スペース。
IMG_5325
IMG_5326
建築に興味のある人もそうでない人も楽しめる展示だと思います。

是非、副音声を借りて楽しんで下さい。