川崎の工業地帯の公園でフリーパーティーがあるとの事で、川崎に。
先日の京浜島のBUCKLE KOBOに続き、川崎が熱い?

その前に、中目黒で話題のサンドウィッチ屋  シャポードパイユに。
朝から営業していて、遅い時間になると売り切れちゃうらしい。

中目黒から、徒歩で10分ぐらいはかかると思います。
ニトリ側、ポルシェ側、味噌一を右に曲がる感じ。
住宅街の中にあります。
IMG_5424
ミニバケットとクロワッサンを使った、こんな感じのメニュー。
IMG_5425
クロワッサンとアトラスタワー。
IMG_5426
この日は、アトラスタワーの広場でフリーマーケットしていましたが、寒くて風が強くビュンビュンと洋服が飛んでました。
寒かったので、ちょっとだけ見て移動。

川崎駅が最寄りとの事で川崎駅でランチ。
さわやか系のハンバーグがあるとの事で、アルサカールさんに。
IMG_5427
さわやかと違って、和風ソースは無し。
IMG_5428
写真撮り忘れたので、拝借。
そしてバスに乗って、ちどり公園に。
ハイパー工業地帯。
人の気配がありません。。
IMG_5429
平日はトラックがいっぱい走ってそう。
IMG_5430
IMG_5432
バスを降りて、徒歩5分ぐらいで会場到着。
IMG_5433
良い天気。
IMG_5434
海沿いの公園で、釣りをしている人がいました。
IMG_5435
バーカウンターであったであろう、テント。
行ったら、完売していた模様。
IMG_5436
DJブース。
手作り!って感じが良かった。
IMG_5437
IMG_5444
17-11-06_22-10
DOCQPggUIAExPQa
よい天気とトランス。

#ligaya #川崎 #sun #紙袋 #trance #cybertrance 良い天気

takeishitさん(@takeishit)がシェアした投稿 -


IMG_5439
IMG_5447
IMG_5449
IMG_5450
IMG_5451
図1
図2
フリーのパーティーでしたが、エントランスフィーを募って、スピーカー入れて、もうちょっと宣伝に費用かけれると良いと思いました。

気持ち良い公園だったので、是非来年はエントランスとって気持ち良いパーティー開催されて下さい。

来年の開催も楽しみにしています!