シーズンオフの沖縄のホテルは、プールに水が張っていなく、人も少なかったでしたが、水があっても入るのはちょっと辛い天候。
IMG_5641
プールの中のネコ。
IMG_5643
朝は、フェス会場によって、ランチは沖縄ステーキへ。
JUNBO STEAK HAN`Sさん。
IMG_5661
メニューに加工牛をちゃんと明記してくれるのが、潔白の証拠。
IMG_5657
IMG_5658
ランチメニューではなかった部位のステーキ。
2,000円ちょっとでしたが、美味しかった。
IMG_5659
こちらはランチステーキ。
IMG_5660
ご飯食べてからは沖縄美ら海水族館へ。
IMG_5662
水族館に入らなくても公園で楽しめるんですね。
IMG_5663
IMG_5665
IMG_5666
入館。
IMG_5669
IMG_5670
IMG_5671
IMG_5672
IMG_5673
IMG_5674
IMG_5675
IMG_5677
IMG_5691
IMG_5680
シーズンオフとはいえ、中々の賑わいでした。
IMG_5687
近くのビーチに移動。
寒くて入れなかったけど、どこの海も綺麗。
IMG_5692
IMG_5693
IMG_5694
IMG_5695
IMG_5696
IMG_5697
IMG_5698
IMG_5699
IMG_5700
観光し過ぎた!
マルクス始まっちゃう!という事で、急いでフェス会場へ。
IMG_5702