到着した初日に、ビーチカフェストリート行って、DC10行って。
翌日は、フォルメンテ―ラ行って、サンセットアシュラム行って、ウシュアイア行って、Hi Ibiza行って。
起きたら高熱!のイビサ実質の最終日3日目。 

イビサのパエリア屋さんカンサリナス。
日本のテレビとかでも出てくるようなお店です。
場所はDC10のそばで、周りは塩を作る畑の中にポツンとあります。
車が無いと難しいかもしれません。
こんな感じの田園風景。
IMG_20180905_132751
かわいらしい看板。
前回はパスタのパエリアのフィデウアを食べたので、今回は魚介のパエリア食べるぞー。
IMG_20180905_132742
あれ?
人がいない。
13:30だけど、まだオープンしてないのかな?
高熱の中、どうしても食べたくて、車で30分ちょっと走ってきたんだけど。。
はい、お休みでした。。
水曜日が定休日のようです。
IMG_20180905_132748
高熱だったので、近くのビーチのプラヤビーチに行く元気もなく、そのままホテルに戻り、パエリアモードだったので近所のレストランへ。
LA BRASAさん
IMG_20180905_150331
タコとジャガイモのトマト煮込み。
IMG_20180905_143818
パエリア。
IMG_20180905_143824
熱を下げる薬を飲んでいたので、ちゃんとした味が分かりませんでしたが、良い雰囲気のお店です。
ダルトビラのふもとです。
IMG_20180905_145724
テラス席がメインのお店で、テラスの屋根はタープが張ってある感じ。大雨だったらどうするんだろう?
IMG_20180905_145728
テラス席なのでレストランですが、灰皿があります。
ヨーロッパはタバコを吸う人が多いので、苦手な人はちょっとアレかも。。
IMG_20180905_150328
次回こそ、カンサリナスで魚介のパエリア食べようと誓った日でした。

で、この後はホテルで寝込みます。
Tシャツを6枚ぐらい着替えました。。
薬も残り少なく、、最終日は寝込んで終了。一歩も外にでず。。
PACHAでCOCOONをやっていたので行く予定でしたら、振り絞っても無理なぐらい熱があり、断念。。
本当に健康って大事だなと思った日でした。

風邪を引いた中、翌日はマルタ島へ移動です。