久々の夜遊びの後は、紅葉を見に河口湖へ。
11月11日1時11分
IMG_2023
お昼にバスに乗るとの事で、久しぶりに中目黒の散歩。
まずは、タピオカミルクティー屋さん。
中目黒のモケスの路地を入った所にあります。
ジ アレイ中目黒さん。
IMG_2306
IMG_2308
甘さ控えめで美味しかったです。
IMG_2312
続いて、代官山の方に向かって、フツウニフルーツさんへ。
花壇、オートバックスの並び。
IMG_2313
IMG_2316
コレコレ。
大人な甘さのフルーツサンドでした。
IMG_2317
で、新宿からバスで河口湖へ。楽で最高。
二時間かからない程度でしょうか。
IMG_2318
で、河口湖駅まではスムーズだったのですが、河口湖駅から紅葉の場所までいく道の渋滞が凄い。
人も多くてバスの並びも凄い。。
という事で、バスに一度乗ったものの、まったく進まなかったので、途中で降ろしてもらい歩いて向かいました。
30分ぐらいは歩きましたが、混んでるバスで立ちでじっとしているのが厳しかった。。
綺麗ですね。そりゃ人来るよね。
IMG_2319
IMG_2320
富士山。
IMG_2325
良い天気。
秋ですが、Tシャツで歩ける陽気。
IMG_2330
IMG_2333
IMG_2334
IMG_2335
IMG_2339
ここが皆さんも目的らしい、もみじ回廊
IMG_2344
IMG_2343
黄色と赤のグラデーション。
皆さん、すげー写真撮ってた。綺麗ですね。
IMG_2348
IMG_2350
IMG_2362
IMG_2363
IMG_2364
IMG_2365
IMG_2368
IMG_2370
IMG_2373
夜も綺麗。
IMG_2377
IMG_2379
IMG_2384
富士山。
IMG_2386
IMG_2389
IMG_2390
IMG_2391
IMG_2393
IMG_2394
IMG_2396
IMG_2397
IMG_2399
IMG_2402
IMG_2403
ってお話。