代官山のSankeysTYOの閉店はとても残念でしたが、原宿にSankeys PENTHOUSEが出来たのは知っていたものの、中々行く機会がなかったのですが、フリーパーティーがあるとの事で、行ってみました。
時音 タキミさんがゲストでした。
IMG_2527
場所は原宿と渋谷の中間。明治通りも元b6だったビルの跡地です。
IMG_2528
エレベーターで10階へ。
まだ新しいのかな?とてもきれいなビルです。
IMG_2529
お店のロゴ。ぼやけぎみ。
IMG_2530
こちらは11階のVIPスペース。
大人な雰囲気が満載です。
IMG_2535
VIPからみたメインフロア。
IMG_2536
DJブース。
IMG_2537
中々の景色です。
IMG_2538
バーカウンターがクラブ風。
IMG_2539
と、とっても大人な雰囲気なDJバーラウンジです。
エントランスがフリーなのに、ドリンクも高くないし、二次会や三次会などとても使い勝手が良いと思いました。
DJが入らないときはBGMとの事です。
カラオケが苦手な私は、こういう場所で二次会、三次会だったら行きたいな。と。

いつかの六本木。
IMG_2541
IMG_2542