二子玉川沿いにあるレストラン、トキオプラージュ・ルナティックパーティーがあるとの事で、行ってきました。
IMG_2559
ルナティックへ行く前にあるカフェ。しゃれてるな~。
IMG_2560
二子玉川駅から徒歩で8~10分程度でしょうか。
以前はGekkoという名前で、BBQが出来たお店です。
IMG_2561
現在は、セルフサービスのフレンチのようです。
IMG_2562
IMG_2564
デコレーションしてあって雰囲気満載。
IMG_2563
店内にも露店が出てました。
IMG_2565
IMG_2566
お店の雰囲気もとっても良いですね。
IMG_2567
店内のデコにもこだわってる。
IMG_2569
お店の場所は、二子玉川のツタヤを抜けた先のスタバから少し下がったところにあるお店です。
昼も夜もここら辺は雰囲気が最高です。
IMG_2578
DJブースのデコレーション。
IMG_2583
トリのDJがHATTAさんで、スピーカーがVOIDという最高の組み合わせで最高でした!
IMG_2584
インスタのストーリーに動画あげたけど、消えちゃった。残念。
来年の開催があったらまた伺います!
レストラン営業も行ってみよう。

この後はひと眠りして、マニアックラブの25周年パーティーへ。