フーコック島滞在二日目は、台風も過ぎ去ったようで良い天気でした。
海は荒れていました。
IMG_20190105_105507
ロングビーチと言われているビーチ。
砂浜のスペースが狭いので、ホテルの敷地内のソファーでくつろいでいる方が多かったです。
東京は寒いけど、フーコック島は28~30度ぐらい。良く焼けます。
IMG_20190105_105511
IMG_20190105_105516
ここのホテル良い感じの雰囲気でした。
1泊3万円ぐらいするみたい。
IMG_20190105_110057
IMG_20190105_110102
インフィニティープール。綺麗。
宿泊していませんが、泳がせてもらいました。ありがとうございます。
IMG_20190105_110335
海水浴をした所で、お昼へ。
ベトナム料理も一通り食べたのでピッツァ屋さんへ。
アラジンピザ。
IMG_20190105_160119
IMG_20190105_151203
欧米の観光客向けのお店のようで、とても洒落てました。
お客さんも欧米の方のみ。お値段も良い値段。
IMG_20190105_152031
前菜のエビとパクチーの何か。
IMG_20190105_153244
マルゲリータ。
これがしっかりしていて、ピザではなく、ピッツァでした。美味しい。
お正月にダイーサがやってたので食べましたが、良い勝負だったかも。
ビールとカクテル頼んで、2,000円ぐらいかな。
IMG_20190105_153741
お昼を食べて、準備して会場へ。
良い天気なので、良い夕陽が見れそう。
リストバンドの交換は終わっているので、すぐに会場に向かいます。
IMG_20190105_161317
エントランスを通って、荷物チェックが毎回あります。
ドリンクはダメですが、お菓子もダメでした。お気を付けて。

今日のタイムテーブルはこんな感じ。
今日は、NIck Warrenさん以外、分からない。。勉強不足ですいません。。
IMG_20190105_161643
朝から、夜までロングセットだった、SPY.DERさんがとてもイビサな感じで最高でした。
ロシアのDJの方のようです。
IMG_20190105_161658
IMG_20190105_161704
こちらはお昼ではメインのフロアとなる、フリスビーフロア。
IMG_20190105_162620
良い天気。
IMG_20190105_162625
像も日光浴。
IMG_20190105_162629
IMG_20190105_162633
IMG_20190105_171528
IMG_20190105_172529
これもうイビサでしょ。
IMG_20190105_173705
音もイビサの土着系ハウス。

IMG_20190105_173707
サンセットタイム。
IMG_20190105_174100
IMG_20190105_174109
IMG_20190105_174233
IMG_20190105_174238
IMG_20190105_174248
IMG_20190105_174303
IMG_20190105_174442
IMG_20190105_181539
IMG_20190105_181544
IMG_20190105_181547
IMG_20190105_181555
IMG_20190105_181559
太陽が沈んで拍手喝采島倉千代子。
IMG_20190105_174310
日も沈み。ライトアップ開始。
IMG_20190105_181619
綺麗な夕陽が見れたので、一度戻りホテルに戻り近所でディナー。Mayさん。
IMG_20190105_211518
IMG_20190105_202438
生春巻き。パクチーめっちゃ入ってる。
IMG_20190105_201843
この後に鍋を食べてお腹いっぱい。。
IMG_20190105_211515
ホテルに戻って仮眠したら起きれなくて、今日の夜はまーいっかーって遊びに行かなかった。。
東京でクラブに行くのと変わらない。どこの国に行っても夜は弱いな。。
翌日の夕陽もとても綺麗でした。