2019年の春風は、気候も良く、相変わらず良い雰囲気でした。
中目黒がこの手前ぐらいの感じ。これは満開。
IMG_3744
日曜日の夕方の様子。
IMG_3699
動画

IMG_3700
日も暮れてよい感じ。
IMG_3702
ブースもフェスの感じが出てて最高。
IMG_3703
メインフロアは夕方で終わってて、他のフロアもやっていましたが、色々な規制がかかってそうですね。
かなり音量が小さかった。このご時世、しょうがないですかね。
IMG_3705
そして、今年は夜春風という事で渋谷のCONTACTでパーティーが開催。
16:00~22:00という事で、子供も楽しめるデイイベントになっていました。
エントランスにベビーカーがあるCONTACT。最高。
クラブの中にも子供がチラホラ。将来大物になりそうな予感。
IMG_3709
バーにはお花が生けられてました。
ミラーボールと桜。最高。
IMG_3720
IMG_3725
21時からのTSUYOSHIさんぐらいから入店。
恐らく、自分の曲と思われる楽曲でのセットだったと思います。
IMG_3728
IMG_3731
アメリー以来のCONTACT
モコモコした音の感じがするのは気のせいでしょうか。年のせいでしょうか。
また伺います。
IMG_3732