夕陽を見終わって、少し休憩して夜のパトロールへ。
その前にご飯。
どローカルのお店に挑戦。
IMG_20190414_233530
ご飯の周りに好きなおかずを乗せてくれる系。300円ぐらいかな。
ビールは600円ぐらい。
味はそこそこ。期待しすぎた。
IMG_20190414_231537
さて、バリ島で一番流行ってるらしい、SKY Garden Baliへ。場所はクタになります。
クラブの前は一本道なので、とても渋滞します。お気を付けて。
IMG_20190415_012956_1
このように、メインフロア、サブフロア、サブフロア2.テラス、ダンステラスとビルの中で上下する感じです。
IMG_20190415_004231
エントランスが2500円ぐらいで、ビンタンビールは2本ついてきました。
で、後々分かるのですが、ビュッフェがついてます。昔のDISCOスタイル。
味もちゃんとしていますが、25時とかには終わっていたと思います。
IMG_20190415_012111
さっそくメインフロアへ。
IMG_20190415_003231
メインフロアのキャパは、アゲハのアリーナぐらいでしょうか。
めちゃくちゃ大きいわけではありません。
IMG_20190415_003227
ミラーボールがでかい。直径2m以上ありそう。
IMG_20190414_234605
どなたか存じませんが、EDMのDJの方でした。。
IMG_20190415_003225
LEDもブースの後ろだけでなく、周りについていて中々の演出。
IMG_20190415_003223
IMG_20190415_003222
IMG_20190415_003221_1
IMG_20190415_003218
火も出てました。

LEDとかミラーボールとか照明、火の演出とか凄いんですが、音はいまいち。。
音量は出ているのですが、なんだか割れている。ノイジーな感じ。
長くメインフロアにいられない感じでした。EDMという事もありましたが。。
1555259740153
メインステージを見下ろせる、テラス席もありました。
メインの中二階からの写真。
IMG_20190415_011535_1
IMG_20190415_001438
IMG_20190415_001436
IMG_20190415_001435
IMG_20190415_001252_1
中二階には、VJ、照明、PAさんのブースが。しっかりしてるね。
IMG_20190415_001347
IMG_20190415_001237
続いてはテラスへ。
バーカウンターの上で踊る欧米の方。
IMG_20190415_011052
屋根はありますが、雨降ったら濡れちゃう場所もある感じ。
IMG_20190415_012311
テラスから見えた逆バンジー。
IMG_20190415_012308
IMG_20190415_012301
テロがあったらしく、その記念碑。
IMG_20190415_012245
テラス席にあるVIP席。
IMG_20190415_012238
このテラスのフロアにビュッフェがあります。
結構種類も豊富なので、夕食はここでOK。味もちゃんとしてます。
IMG_20190415_000319
IMG_20190415_000317
先ほどご飯は食べてましたが、味見がてらちょいちょい食べました。。
ビュッフェの隣にはサブフロアもあり、クラブ系のフロアでテクノがかかってました。
EDMにお客さんを取られている系ですかね。
IMG_20190414_235338
IMG_20190414_235329
お店が迷路のようで、スカイブリッジという事で、床がガラス張りのスペースもありました。
凝ってますね。。
IMG_20190414_235852
IMG_20190414_235730
少しわかりずらいですが、メインフロアが見えます。
IMG_20190414_235632
IMG_20190414_235617_1
テラスとメインフロアの中間にあるフロアへ。
こちらはHIP HOPがかかっており、バーカウンターで、ポールダンサーとかいました。
IMG_20190415_004243
ファンクションワン。
IMG_20190415_002319
またメイン。
IMG_20190414_235012
IMG_20190414_235004
IMG_20190414_234959_1
フロアをうろちょろしながら頼んだ所で、明日も観光でタクシーが来てくれるので27時頃には退散。
IMG_20190414_233811
街はとても賑わってます。
IMG_20190414_233807
他の店にもちょろっと。
IMG_20190415_013726_1
バリでクラブを楽しみ買ったら、SKY Garden Baliが良いと思います。
タクシーの方は誰でもしっている人気クラブです。
バリに行かれたら是非~。

タクシーをチャーターして観光もお勧めです。

ギリ トラワンガン島への移動編。

ギリ トラワンガン島の夜はパーティーアイランドです。

夕陽を見にスミニャックのお洒落バーへ。