春にお休みを少しもらい、初めてのバリ島へ。
乾期と雨季の間の四月の中旬でしたが、晴れたり曇ったり、たまに雨が降ったりという感じでした。
直行便がなく、クアラルンプールで乗り換えなので、10時間以上かかりました。。
成田から出発。
IMG_20190412_090817
IMG_20190412_090825
IMG_20190412_091017
ツイッターで話題になってた、パッドマンとかボヘミアンラプソティーとか見ながら。
IMG_20190412_170145
クアラルンプールで二時間ぐらいの乗り換えだったので、外には出ませんでしたが、三時間乗り換えがあったら、観光してみたかった。
IMG_20190412_173238
かなり空港が広かったです。
IMG_20190412_173254
IMG_20190412_175111
電車でターミナルの移動をする系。
IMG_20190412_180208
IMG_20190412_180210
暇なので、バーでビールとか頼みましたけど、物価は高め。
ビールは1,000円ぐらいでした。
IMG_20190412_180255
お酒飲んでたらお腹が空いたので、空港で食事。
IMG_20190412_192924
ラクサと。
IMG_20190412_193229
ココナッツジュースと。
IMG_20190412_193235
鳥のから揚げ的なのと。ライチジュース。
IMG_20190412_193605
とても美味しかったです。
クアラルンプールで空港で食事のタイミングがあれば是非。アジアの方が多めです。
IMG_20190412_195718
初日は、バリ島に25時頃に到着し、ツアーバスでホテルまで連れて行ってもらい、そのまま就寝。

二日目は、ギリ トラワンガン島へ移動。

ギリ トラワンガン島の夜はパーティーアイランド。

三日目は、ギリ島から戻り、夕陽を見にスミニャックへ。

夜はバリ島で一番流行っているクラブへ。

四日目は、タクシーをチャーターしてバリ観光へ。

五日目は、チェックアウトしてツアーのホテルで観光したり。
という感じの初めてのバリ島でした。
ってお話。