フェスティバルライフを運営され、「THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド」を出版された、津田昌太朗×伊澤慶一さんのトークショーがあるとの事で、行ってみました。

津田さんとはどこかでお会いする事があるかな?と思っていたけど、お会いする機会がなかったので、お話を聞きに行ってみました。
IMG_3913
かいつまむと、博報堂出身で、ナベプロ所属だそうです。凄い。
おススメのフェスはコーチェラとの事。なるほど。
去年と今年のフェスの参加はこんな感じのようです。羨ましい。
ポップスからEDMまで幅広い音楽が好きで、フェスを中心に生きていて、うらやましい限り。
最後の質問で、どのようにマネタイズしているか聞きたかったけど、聞けなかった。
トークショーの終わりには、女性ファンがびっちりとサイン待ちしてました。凄い。
IMG_3912
本はこちら。
是非是非~。
THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド [単行本(ソフトカバー)]

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド










津田 昌太朗
 (ナベプロ所属)
いろは出版 2019-04-24

ちょっと私とはベクトルが違うし、津田さんと一緒の事をやってもしょうがないので、私は私の好きな道を行こうかな。
フェスの本はやっぱこれがおススメ。
世界のレイヴの歩き方 準備、行き方、楽しみ方まで あたらしい自分に出会う旅 [単行本]

世界のレイヴの歩き方 準備、行き方、楽しみ方まで あたらしい自分に出会う旅










頑津 雲天
DU BOOKS
2015-03-31

私のおすすめは、海外なら、IBIZAのDC-10USHUAIAHi IBIZA
国内ならレインボーディスコクラブLabyrinth
ビーチパーティーなら、クロアチアのズルチェボラカイ島EPIZODO

サラリーマンで、無所属ですが、海外は年に4回が限界です。。
細々と行きます。。

フェスも海外旅行も良い季節が来ました!
是非本を買われて行先を決めて、今年じゃなくても、来年の目標にされてください。

おまけ。
世田谷公園のキッチンカーが熱い。
IMG_3907
スブラキ屋さん。
IMG_3918
IMG_3916
スブラキと書いてあるけど、ギリシャで食べまくったギロピタ
ヨーグルトソースを開発中との事。
IMG_3917
中目黒銀座商店街にあった、ハンバーガー屋さんも。
IMG_20190518_165338
IMG_20190518_165342
残念ながら閉店したホームラン。
IMG_3909
ってお話。

スポンサードリンク