2019年6月29日~30日に千葉県の南房総で開催されたZIPANGに行ってきました。
6月30日は1年の半分という事で、夏越大祓いが神社で行われています。
6月30日はZIPANGに行ってしまうので、前日にお参り。88。
IMG_20190629_183258
29-30日と遊びたかったのですが、日程が合わなく30日のアフターパーティーに行ってきました。
東京駅から開場の白浜フラワーパークまでは高速バスが出ています。アフターに参加の人はこれがおススメ。
朝8時ちょっとに出発して、11時頃に到着。帰りも17時ちょいに会場を出て、20時ぐらいに東京に到着します。
IMG_20190630_082931
生憎の天気。どよーん。。
去年はとても天気が良かった。
IMG_20190630_085722
うとうとしながら到着。
そうそう、ここここ。
IMG_20190630_125005
アフターパーティーは3,000円と良心的です。
IMG_20190630_105205
深夜のメインステージはこちらだったようです。
エントランス入ってすぐのブースです。
去年はやっていなかったと思います。
IMG_20190630_105249
雨が降っても大丈夫なのかな?
テクノが似合いそう。
IMG_20190630_105254
IMG_20190630_115342
アフターのメインステージ。
とても良い雰囲気。
プール開きはZIPANGにしたかったのですが、少し寒くて断念。
IMG_20190630_111155
植物園だった所が無くなって、プールが残ってました。
ハート形で可愛い。
IMG_20190630_141317
IMG_20190630_141218
IMG_20190630_110844
IMG_20190630_110833
IMG_20190630_141227
出店も沢山。
IMG_20190630_110841


IMG_20190630_111907
IMG_20190630_111909
IMG_20190630_111910
そして野外にステージが出来てて、ここが良かった。
トイレも完備。
IMG_20190630_112520
サイケが流れてそうなブース。
アフターの時はテクノ、ハウスでした。
IMG_20190630_112931
IMG_20190630_124604
IMG_20190630_124605
デコレーションが可愛かった。
IMG_20190630_113012
IMG_20190630_113007
IMG_20190630_113015
IMG_20190630_113019
IMG_20190630_113020
IMG_20190630_113021
IMG_20190630_113021_1
IMG_20190630_113022
IMG_20190630_113023
IMG_20190630_113025
IMG_20190630_113027
ここは海に面してるのがいいんですよね~。
IMG_20190630_113223
IMG_20190630_113504
IMG_20190630_114210
IMG_20190630_114213
IMG_20190630_114434
グラスホッパーのパーティーでも頂いたチキンライスとガパオを頂く。
IMG_20190630_120619
お隣のお好み焼きも頂く。
IMG_20190630_142355
会場を提供してくれた、会場の食堂でも、
IMG_20190630_105158
カレーを頂く。
IMG_20190630_164820
今年も良い雰囲気でした。
年に三回ぐらいここでやってくれないかな。
IMG_20190630_125042
IMG_20190630_141258
バスの時間は限りなく少ないのでお気を付けて。
高速バスは予約できます。
IMG_20190630_124959
また来年の開催も楽しみにしてます!
IMG_20190630_170932
IMG_20190630_170937
スタッフの皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!!