Facebookで面白そうなパーティーが流れて来たので遊びに行ってみました。
ランチは朱苑
IMG_20191222_130046
IMG_20191222_130051
IMG_20191222_130054

お腹を満たして、渋谷のJRAへ。
競馬は良く分からないけど、有馬記念は夢を追いかけがち。
これで儲かったら、旅行にいくぞーって思ってたけど、もちろんダメでした。
IMG_20191222_151336
IMG_20191222_153231
やっと本題。
競馬の結果を見て、東白楽に。
会場までタクシーに乗ろうとしましたが、雨だったせいか空車が無く歩いていきました。
東白楽からだと10分ちょっとぐらいでしょうか。
東白楽から東神奈川駅を抜けてあるいていく感じです。
IMG_20191222_171130
そんなこんなでお店に到着。
お店が地下になっていて、一階は普通の民家みたいだったけど、大丈夫なのか心配しながら入店。
IMG_20191222_173331
海辺でとても雰囲気良かった。
あいにくの雨でしたが、春や秋のパーティーも良さそうです。
IMG_20191222_173349
IMG_20191222_173356
照明はシンプルにミラーボール一色タイプ。
海辺だから青なのかな?と思いましたが、Technoのイベントは赤い照明が合うと思います!
IMG_20191222_175105
IMG_20191222_175106

いい景色でしょ?
IMG_20191222_181736
IMG_20191222_181743
タコスも美味しかった。
IMG_20191222_184339
ドンッ!
IMG_20191222_184345

本日のDJの皆様。
IMG_20191222_192153
年始は1/2からですよ~。
IMG_20191222_192157
トイレのロゴが可愛い。
IMG_20191222_193958
IMG_20191222_194240
また次回も変わった場所で遊ばせて下さい!
とても楽しかったです。