リノベーションしたホテルで一世風靡したクラスカさんが、2020年12月20日で閉店という事で、
ぶらぶらと歩いて行ってみました。
お洒落だよね。
IMG_0633
IMG_0631
久々に館内へ。
いろいろなパーティーやってて、クラスカのパーティーでシャンパン飲んでるのがお洒落な時代ありましたよね。
10年ぐらい前かな。
IMG_0615
IMG_0627
パーティーでは凄く多くの人で賑わって、トイレが大行列w
IMG_0626
おしゃれだったよな~。クラスカ。
IMG_0625
今でもお洒落な感じは健在。
チョー古いホテルのリノベーションだったのに凄いな。
IMG_0622
IMG_0621
2階の雑貨系セレクトショップでお買い物。
IMG_0620
IMG_0619
一度だけ、クラスカのパーティーでDJさせてもらったんですよ。
もう15年ぐらい前かな。
なんと、この人のLIVEの前座。

この曲もアコギで歌ってましたね。
アコギのライブなのに、前座でハウスかけてました。
あの頃は若かったな~。




IMG_0617

IMG_0614
IMG_0613
IMG_0611
買い物も追え、目黒通りをぶらぶら。
ここ行ったみかったところ。
KABIさん。

IMG_0610
IMG_0609
クラスカは取り壊すのかな?
結構古いから、マンションとかになりそうですね。。
ってお話。