今日は逗子に遊びに行く日。
中目黒で並んでいるフルーツサンドのお店が、そろそろ落ち着いたかなと思っていたら、まだまだ行列。
IMG_20200922_102416
逗子に到着して、レンタルサイクルで逗子をブラブラ。
IMG_20200922_130124
逗子の海沿いの物件もいいな~。
IMG_20200922_130133
IMG_20200922_132614
IMG_20200922_133358
ここに泊まってみたいけど、結構高い。。THE HOUSEさん。
IMG_20200922_134750
ここから海が見えるみたい。
IMG_20200922_132755
続いて森戸海岸のほうへ。
IMG_20200922_133400
ライブの演奏が聞こえてくるので、もしかしてOASISやっての?と思ったらライブやってました。
海辺でスチールパンのライブはとても素敵でした。
IMG_20200922_133442
いよいよ、ランチを食べにサーファーズさんへ。
サーファーズさんへのアクセスは、逗子駅からタクシーが良いかと思います。
逗子は街中ではタクシーが捕まえずらいので、駅から乗っちゃうのが良いかと思います。
逗子駅から歩いてはいけない距離ではないけど30分ぐらい歩くかな。
1,000円ちょっとぐらい。道が混みやすいのでご注意下さい。
IMG_20200922_141839
ちゃんと検温して、手の消毒して、名前書いて入店。
IMG_20200922_141847
良い雰囲気。
IMG_20200922_141849
IMG_20200922_142021
小雨だったので屋根のついている海沿いのテーブルを案内してもらいました。
IMG_20200922_142229
白ワインをオーダー。
ドリンク、食事は自分で頼みに行くシステム。キャッシュオン。
IMG_20200922_143122
雨が降ってなかったら、ここで楽しみたかった。
パーティーも出来るみたいです。
IMG_20200922_143641
ここから下のビーチに行けるようです。
SUPとか海遊びする方の会員スペースもあるようです。
IMG_20200922_144040
波はおだやか。
IMG_20200922_144041
バッファローウィングの味付けを研究中なのでオーダー。
酸味が聞いたソースにブルーチーズのディップでした。美味。
IMG_20200922_144308
肉肉しいハンバーガーも美味。雰囲気で120%増し。
IMG_20200922_151419
こんな席もあります。
IMG_20200922_152848
ちょっと雨降ってきたので、野外スペースは撤去中。
IMG_20200922_152859
IMG_20200922_152902
IMG_20200922_152904
IMG_20200922_152909
IMG_20200922_152911
お洒落なお店でした。
料理もおいしく、雰囲気も最&高。
IMG_20200922_153308
今日は通っただけだった、マリブファームさんに次は行ってみよう。
IMG_20200922_163348
ってお話。