鎌倉のZAIMOKUZA SEASONSに宿泊した翌日。
普段は二時ぐらいに寝ますが、鎌倉の夜は早く、特にやることもなかったので早めに就寝して明け方。
部屋の扉を開けたらこの雰囲気なら最高です!
ただ、夜中に暴走する方とか、爆音で音を出して走り出す方たちも近辺にお住まいのようなので、途中で何度か起きてました。。
IMG_20201004_051918
良いね。この雰囲気。
IMG_20201004_051924
朝からサーファーが楽しんでいます。
IMG_20201004_071234
IMG_20201004_071201
IMG_20201004_071207
ホテルの廊下はこんな感じ。
外の窓から入れるので、あまり使わない導線です。
IMG_20201004_072102
カフェのテラス席。
この奥がホテルです。
受け付けはこのカフェの店員さんにお声がけ下さい。
IMG_20201004_072522
朝から海を散歩できるのは良いな。
鎌倉に済んだら、朝から散歩するのだろうか?
IMG_20201004_082836
10月なので水温は低め。
IMG_20201004_082951
IMG_20201004_090917
IMG_20201004_094556
10時にチェックアウトして、鎌倉から千葉の稲毛へ。
IMG_20201004_094559
残念ながら、JSバーガーとステーキ屋さんも閉店していました。。
IMG_20201004_104739
今日のメイン会場の千葉の稲毛に到着。
鎌倉から電車で一本で行けるのであっという間でした。
駅からはバスに乗りました。15分ぐらいかな。
こちらは千葉の海。
IMG_20201004_131820
初めて行きましたが、一部が白い砂浜でよい感じ。
ボラカイ島みたい。
IMG_20201004_131822
IMG_20201004_131844
海の綺麗さは、そこそこ。
IMG_20201004_131946
IMG_20201004_131948
今日のパーティー会場は、公園の中の音楽堂とのこと。
会場から離れたところにいますが、サイケの音が漏れてくる。。苦情大丈夫だったのかな?
IMG_20201004_133101
公園の中は撮影をしている人が多く、コスプレプレーヤーが多かった。
IMG_20201004_133334
とっても大きな公園でした。
IMG_20201004_133337
さて、こんなのどかな公園の中で、サイケのパーティー。
IMG_20201004_134117
すげー盛り上がってる。
IMG_20201004_145742
皆さん楽しそう。
IMG_20201004_145744
良い会場でした。
IMG_20201004_145745
昼間のシャボン玉の演出って最高。
IMG_20201004_145749
夕方17時ぐらいまでの健全なパーティーでした。
IMG_20201004_145752
子連れの方も遊びに来やすいですね。
IMG_20201004_154652
帰りも千葉のホワイトビーチへ。
IMG_20201004_161621
IMG_20201004_161625
そういえば、稲毛にピッツェリアのペルテさんがあると思い行ってみました。
IMG_20201004_171124_1
が、残念ながら予約で満席で食べれませんでした。残念。。
次は予約して行きます!
IMG_20201004_171128
なので、せっかくなので、稲毛で夕御飯を食べようと思って調べたところ、インドカレー屋さんの人気が高かったので入店。
二月に行ったとき以来のチャパティ。
本場の味でした。
IMG_20201004_175342
カレーのセット。
スパイスが聞いているインドで食べた味。
IMG_20201004_175606
タンドリーチキン。
IMG_20201004_175610
ゴアで浴びるように飲んでいたキングフィッシャーが売ってたので購入。
キングフィッシャーはロンドンのビールだそうです。
鎌倉に宿泊して、千葉のパーティーに行って、最高の週末でした。
ってお話。