江の島に泊まった翌日は、江の島へ観光。
エスカーとコッキング苑、展望灯台の入場がセットになった「江の島遊覧セット利用券」が絶対にお得!
750円で販売されてるので、お勧めです。
何回かエスカーに乗ります。
IMG_20201018_113620
江島弁財天は別料金。エントランス200円ぐらい。
建物の中は撮影不可なのでご注意下さい。
IMG_20201018_114223
IMG_20201018_114327
良い景色。
IMG_20201018_120246
IMG_20201018_120255
富士山。
IMG_20201018_120316
お昼には少し早い時間でしたが、少し待てば、テラス席に座れるとの事で、こちらのお店へ。
海沿いにもありますね。
IMG_20201018_120708
テラス席からの眺め。
こんなに良い景色なのに、テラス席のテーブルチャージを取らないのが凄い。
IMG_20201018_122407
IMG_20201018_122413
スパークリングもお手頃な価格だったので、オーダー。
IMG_20201018_124249
ソフトシェル。
IMG_20201018_122736
生ハムとルッコラのピッツァ。
IMG_20201018_124626
良い感じ。
IMG_20201018_131130
都内でもこんな感じのお店あるのですね。
イビサでいるとサンセットアシュラム的なお店ですね。

IMG_20201018_132502
と食後は、江の島サムエル・コッキング苑へ。
イベントがあるようで、セッティングしていました。
一度街に下りて、夕陽を見て、また昇ってきたので、この模様は別でご紹介。
IMG_20201018_133318
キャンドルをめちゃくちゃセッティングしている。
IMG_20201018_133321
IMG_20201018_133323
IMG_20201018_133427
めちゃくちゃセッティングしている。。
IMG_20201018_133429
IMG_20201018_133431
灯台にも登ってみる。
クロアチアでこんな景色見たな。
IMG_20201018_134308
日本も面白いよね。
IMG_20201018_134613
そりゃ、海外から観光客も来るよ。日本人でも面白いもん。
IMG_20201018_134757
タージマハールにもいた、リスもいる。
IMG_20201018_152421
いたるところにキャンドル。
IMG_20201018_152551
IMG_20201018_152554
IMG_20201018_152556
IMG_20201018_152559
それを昼間から火を付けている。。人力。凄い。。
本物の火なので、雨天は中止のようです。
IMG_20201018_152800
IMG_20201018_153415
ってお話。
夕日を見に街に戻り、その次にライトアップ編