動画作ったので、よろしければどーぞ。


2020年も人数限定で、Aagitidaのフェスが開催されるという事で行ってきました!
去年は11月月初に沖縄の伊計島のホテルでのパーティー。こちらも楽しかった。

こんなに空いている空港を見たことが無い。。
6月に宮古島に行こうと思っていましたが、自粛ムードだったので諦めて、そのチケットのバウチャーで沖縄へ。
IMG_20201121_143352
第三ターミナルでランチ。
IMG_20201121_143617_1
三連休の初日なのに人は少な目。
IMG_20201121_151036
IMG_20201121_151038
良い天気。
IMG_20201121_162919
夕方の便で沖縄へ。
IMG_20201121_171040
IMG_20201121_171044
IMG_20201121_173903
3列のシートに私しか乗っていなく、通路側を取っていましたが窓際へ。
IMG_20201121_180250
空港から会場までは車で二時間程度。
結構、沖縄も広いのね。
エントランスのデコレーション。可愛い。
IMG_20201121_235935
去年もプリントしてもらったプリント屋さん。
IMG_20201122_002319
IMG_20201122_002324
IMG_20201122_002328
竹のデコレーション。
IMG_20201122_005143
メインフロアのデコレーションとプロジェクションマッピングが最高。
IMG_20201122_005428
ちょっと分かりずらいですかね。
IMG_20201122_005629
IMG_20201122_005752
IMG_20201122_005806
11月の沖縄はそこまで寒くなく、Tシャツの人も沢山。
IMG_20201122_010003
IMG_20201122_013158
IMG_20201122_013159
IMG_20201122_013201_1
初日は移動もあったので、3時ぐらいに会場を出て就寝。
翌日の様子はコチラ。


オフィシャルはこちら。

Agaitida...

Liquid Drop Grooveさんの投稿 2020年12月4日金曜日