旅行もいけないし、自宅でじっとしてろと言われてるし、書く事ないな。。
たまには贅沢もね。という事で、なかなか予約の取れないクラフタルさんの予約が取れたので行ってきました!

中目黒の川沿いにお店があります。
ここの二階。三階は和食屋さん。
目黒川沿いなので、桜の時期の予約は争奪です。
IMG_20210206_171814
クラフタル。
IMG_20210206_171916
テーブルセッティングにも、アルコールのウェットティッシュがあるのが良い気づかい。
IMG_20210206_172107
コースとワインのペアリングを頼みました。
まずは泡から。
IMG_20210206_173301
一品目。
うーーん。。なんだっけな~。
アナゴかな?
IMG_20210206_173518
別確度。
IMG_20210206_173521
泡と一緒に。
IMG_20210206_173527
続いて二品目。
IMG_20210206_174930
鹿のパテだっけな。。
IMG_20210206_174949
このパテには、シェリーのような白ワインを合わせて。
IMG_20210206_181227
三品目。魚と雲丹。
IMG_20210206_181607
に甘めのパンを合わせて。
IMG_20210206_181610
赤ワインと合わせて。
IMG_20210206_183944
ごめんなさい。覚えてない。
IMG_20210206_185157
これも何だったのだろう。時間空いちゃうとダメだな。。
IMG_20210206_185200
これは分かる。デザート。
IMG_20210206_190654
焼き菓子は持って帰れるよ。
IMG_20210206_192532
このデザートの時に、バースデーのコールがだいたいしていたので、誕生日とかの記念日に来るお店ですね。
コース料理とペアリングと別に食後のドリンクも頂いて、17:30~20:00までゆったりと美味しい食事とお酒を楽しんで、1人20,000円ちょっと。
ご褒美としては程よいバランスのお店だと思います。
桜の時期は特別コースも出ますので、早い段階で要予約です。
人気店なので、週末の予約は取りずらいですが、皆様是非~。