名古屋に新幹線で向かって、レンタカー借りて、ピッツァ食べて伊勢神宮にお参りして、滋賀県のグランスノー奥伊吹に移動。
10時ぐらいの新幹線に乗り、会場へは21時頃に到着。

色々なニュースが流れていますが、そんな事が気にならないぐらいとても楽しい、三年ぐらい前に戻った気分になれたパーティーでした。
雨だったり、少し肌寒かったりしたけど、最終日は晴れて本当に最高でした!

このような状況なので、知らない土地での食事は、サービスエリアが便利だと思った次第。
滋賀の名物らしい、お豆腐と牛筋かな?の煮物。1,000円でこれが食べれる日本凄いよ。美味しかった。
IMG_20210501_190404
会場について、リストバンド交換して、エントランスへ。
IMG_20210501_205819
早速フロアへ。
雨交じりだけど、とても良い雰囲気。
IMG_20210501_213728
IMG_20210501_213729_1
IMG_20210501_223213
IMG_20210501_223215
IMG_20210501_223222
IMG_20210501_224030
IMG_20210501_224246
フェスの楽しみのプリント屋さん。
色々とプリントしてもらいました。
このチーム最高!

IMG_20210502_001404
IMG_20210502_001409
IMG_20210502_001512
今回、ゴールデンウィークという事もあり、新幹線で向かおうと思っていたので、キャンプグッズが持っていくのが手間だったので、会場内の宿を取りました。
ちと高いかなと思いましたが、最高でした。
宿からの眺め。
IMG_20210502_010935
再びフロアへ。
IMG_20210502_013411
IMG_20210502_013412
IMG_20210502_013413
IMG_20210502_013415
IMG_20210502_013729
IMG_20210502_013730
IMG_20210502_013731
IMG_20210502_013732
IMG_20210502_013733
IMG_20210502_013733_1
IMG_20210502_013734
IMG_20210502_013735
IMG_20210502_013735_1
IMG_20210502_013736
IMG_20210502_013738
IMG_20210502_013740
IMG_20210502_013744
フロアのVJが最高!
ファイヤーダンスも。
IMG_20210502_014541
左サイドから!
IMG_20210502_015838
IMG_20210502_015841
そして朝。二日目。
IMG_20210502_061509
初日だと分からなかったけど、こんな感じだったのね。
IMG_20210502_061907
山頂に行くエスカレーター。
子供達が大喜び。
IMG_20210502_070759
初日は雨が降っていたので、ダンスフロアは田植え状態。
皆が良く踊っていたのが分かる。
IMG_20210502_153516
でしたが、踊りやすくするためにマットを敷いてくれていました。
ありがとうございます!!!
IMG_20210502_180309
セカンドステージには滝が。
IMG_20210502_161556
セカンドステージは山頂。
山頂からのメインステージ。
IMG_20210502_163113
そして夜へ。
IMG_20210502_193409
IMG_20210502_193412
IMG_20210503_014615
そして三日目。最終日。
良い天気!!!
IMG_20210503_090231
IMG_20210503_090237
最終日が晴れれば、それで良し。
IMG_20210503_090247
IMG_20210503_092856
IMG_20210503_092857
晴れの日のシャボン玉は最高。
IMG_20210503_094054
IMG_20210503_094056
IMG_20210503_094057
IMG_20210503_094058
IMG_20210503_114526
最高な三日間でした。
IMG_20210503_112839
宿はこんな感じ。
灯油ストーブに、冷蔵庫にテレビ。
目の前はダンスフロア。
最高でした。
IMG_20210503_141903
帰り道の虹!
高速だったので降りて撮影出来なかった。(撮影は助手席からです。)
45487
くりかえす こともたまにあーる
ぼんやりと ただ意味なーく
IMG_20210501_174240
遠く短い光から 
水のしずくはねかえる
IMG_20210501_174242
ゆっくり消える虹みたく
トーリコーじかーけになーる
IMG_20210501_174244
IMG_20210501_174347
無事に名古屋について、新幹線に乗る前に一杯。

クラフトビールとナチュラルワインのお店。
IMG_20210503_170934
IMG_20210503_170958
ビールもワインも美味しいし、何よりお店がしゃれている。
東京でも無いぐらい、洒落ている。
お店も賑わっておりました。
ご馳走様でした!
IMG_20210503_173600
IMG_20210503_173603
という事で、楽しかった三日間が終了!

久々に総評!
■音響:☆☆☆☆☆
Brightness2021でファンクションワンを久々に浴びれましたが、Meeting Pointもとてもよく鳴ってました!
メインはマスターブラスター!
サブフロアはファンクションワン!

■照明:☆☆☆☆
サイケとプロジェクションマッピングは最高。
めちゃくちゃ照明が綺麗でした。
幻想的な空間になっていました。

■DJ/アーティスト:☆☆☆☆
日本版のOZORAの雰囲気。
国内でのアーティストでも全然成り立ってました!
むしろ、日本人心が分かっているから、ドメアーティストだけで全然十分ですね。

■チケット:☆☆☆☆
3dayのイベントで、前売:15,000円、当日:18,000円。駐車券:2,000円/1台。超絶良心的。
バスツアーが、東京発、名古屋発、大阪発と用意してくれていました。

■アクセス:☆☆☆
ゴールデンウィークだったので渋滞があるかもと思い、新幹線で名古屋駅に向かい、車で二時間程度でした。
名古屋駅から逆方向の伊勢神宮に向かってから、会場の滋賀に向かったので少し時間がかかりました。。

■トイレ:☆☆☆☆
スキー場だけあり、とても綺麗なトイレでした。
行列はなく、トイレットペーパーも問題無し。

■フード:☆☆☆
お店がとても多く、三日間ずっと屋台で楽しめました。
どこも美味しかったです! フードで出店されていた皆様、ありがとうございました!

■アクティビティ:☆☆☆
三日間晴れてたら、皆裸足だったろうな。
芝生の部分もあり、気持ちよかったです。
もう少し暖かかったら、サブステージの川で遊びたかったね。

■お客さん:☆☆☆☆
いつも見る方から、普段見かけない方まで。
少し肌寒く、坂も多かったので、若干過酷な感じでしたが、皆さん楽しんでました!

■トータル:☆☆☆☆
本当に楽しかったです!
最終日は天気がとても良く、音も良く、ご飯も美味しく、素敵なパーティーでした。

スタッフの皆様、出演者の皆様、会場の皆様、ありがとうございました!
また来年も行きます!

動画は、インスタツイッターでどうぞ。