残念ながら中目黒店は2023年9月30日に土地開発の為に閉店となりました。
広尾店に是非。

---------------------------------------
広尾店に続いて、中目黒のジャスミンにランチへ。

中目黒の元AWキッチン。
この前の店が日本にバーニャカウダーブームを作ったんだと思う。
ダウンタウンの松ちゃんがテレビで言った事がきっかけだった記憶。
IMG_20220227_123959
単品のランチとコースメニューが用意されています。
黒酢酢豚ランチ。
IMG_20220227_120150
デザートも付きます。杏仁豆腐。美味。
IMG_20220227_122954
ランチコースはこんな感じ。2種類あります。
リーズナブルなのは2,800円のコース。
よろしければコースをお頼みください。

まずは前菜。よだれ鶏ときくらげ。
IMG_20220227_115847
点心。
IMG_20220227_120541
これこれ、肉団子。
黒酢酢豚も美味しいのですが、これもお勧めなんです。
コースでしか頼めません。
IMG_20220227_120819
締めは麻婆豆腐丼か鶏白湯ラーメンを選べます。
前回は鶏白湯ラーメンを頼んだので、麻婆丼をオーダー。
IMG_20220227_122030
締めのデザート。
IMG_20220227_122950
コースはお茶で締め。
IMG_20220227_123352
IMG_20220227_123629
IMG_20220227_123954
コースのドリンクはお酒も頼めて嬉しい感じ。
2,800円でコースで肉団子が頼めますよ~。
ってお話。
予約はコースのみのようです。