2022年フェスシーズン開幕戦。
初戦は、START LINE by 0=zero production@川崎ちどり公園へ。

ちどり公園はアクセス良くて良いんですよね~。
2021年は7回行ってました。

久々に動画。

サイケのパーティーはデコレーションに拘っていて素敵。
こちらはエントランス。
IMG_20220402_161227
IMG_20220402_161339
フロアも良い感じ。
IMG_20220402_162433
ちどり公園は真夏以外はちと寒い。
真冬用のダウンを着て、夜は手袋もつけました。
ちどり公園の夜は海風が冷たいので、防寒対策はしっかりと!
IMG_20220402_162846
良い雰囲気。
IMG_20220402_163134

写真じゃ伝わらないのですが、川崎の公園でVOIDから爆音が流れています。
IMG_20220402_163307
サイケが爆音でかかってます。
IMG_20220402_163315
良い天気で日差しは気持ち良いけど風が強くてちと寒い。
IMG_20220402_170815

IMG_20220402_170817
IMG_20220402_170822
IMG_20220402_170826
IMG_20220402_170835
IMG_20220402_170840

IMG_20220402_170908
お店も色々と出ていました。
IMG_20220402_170918
IMG_20220402_182248
IMG_20220402_182300_1
IMG_20220402_182302
20時頃に終了。
その後、チャーハンと、
IMG_20220402_211217

タンメンを食べたらしい。
IMG_20220402_211220
二日目は降ったり止んだりの雨。
フロアの真ん中に屋根を用意してくれていましたが、皆さん雨なんか関係無しに踊っておりました。
IMG_20220403_165430_1
とても楽しかった2022年フェス開幕戦でした。
野外は雨が降る、防寒はしっかりという事を忘れちゃいけないなと思った二日間でした。

開催スタッフの皆様、出演者の皆様、出展者の皆様、ちどり公園の管理者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!