先日、SAVOYの帰りに世田谷公園に行こうと思い、その途中にピッツェリアが出来ていました。

SAVOYでお腹パンパンだったので翌週行ってみました。

三宿のドミノピザの横の地下にあります。
三宿のピッツァブーム到来なんですかね?
IMG_20220508_134825
明治神宮前店にお店があり、そこの二店舗目との事です。
IMG_20220508_134829
三宿のドミノピザを目指していくと分かりやすいです。
IMG_20220515_134842
メニューはこんな感じ。
IMG_20220515_135110
IMG_20220515_135116
グラスの赤も白もちゃんとしていて美味しかったです。
IMG_20220515_135641
ピッツァを食べにきましたが前菜を見たら魅力的なメニューがありオーダー。
これ絶対に頼んで欲しい、ロメインレタスのサラダ。
ロメインレタスを軽く焼いて、バーニャカウダー的な少しにんにくの効いているドレッシングが美味。
IMG_20220515_140155
続いてはブロッコリー。
IMG_20220515_141324
最初はポルチーニ茸のピッツァ。
ポルチーニの香りが最高。
IMG_20220515_141958
ドンッ!
IMG_20220515_141959
そして締めはマリナーラ。
はい、美味しい。
とてもバランスの良いマリナーラでした。
1人1枚食べれる軽さです。
IMG_20220515_142908
ドンッ!
IMG_20220515_142906
もちろん一人でも二人でも良いのですが、前菜も多くピッツァの種類も多いので、ワイワイと3~4人でワイン空けて前菜を楽しんで、ピッツァをシェアしながら食べるなんて最高じゃありませんか?って感じのお店でした。
ご馳走様でした!
ってお話。