2021年の開催から早一年。
INCUBUS CAMP Vol.1が開催されるという事で行ってきました!


今回もDJブースの横にスピーカーではなく、スピーカーの対面にDJブースがあるスタイル。
IMG_20220605_164848
今年、五回目のちどり公園。
IMG_20220605_165131
IMG_20220605_165133
良い雰囲気。
土曜日、日曜日の開催でしたが、4つ打ち系が日曜日だったので日曜日のみ参加してきました。
IMG_20220605_171959
VOIDとこの日の特製ビール。
黄色と白がありましたが、黄色が好きでした。
IMG_20220605_172414
めちゃくちゃなっているインキュバス。
IMG_20220605_172939
ちどり公園といえば、サンキースのハンバーガー。
今回はポップコーンも販売していました。
フェスでこういうおつまみって助かる。
ハンバーガーも頂きましたが、写真撮り忘れ。
今年五回目のサンキースのハンバーガー。
いつかバンズを焼いてもらった特製ハンバーガーを作ってもらいたい。
IMG_20220605_175818
DJブース後方から。
IMG_20220605_183107
IMG_20220605_183110
日よけ、雨よけのタープを用意してくれているのも嬉しい所。
IMG_20220605_184203
そして夜。
IMG_20220605_192412
IMG_20220605_192458
IMG_20220605_200818
IMG_20220605_200832
IMG_20220605_201357
IMG_20220605_201452
IMG_20220605_205421
ラストのKEN ISHIIさん最高でした。
トレッキートラックスさんという方たちを初めて聞いたのですが、幅広くかけるのでとても面白い感じでした。ファンの方が若くて世代交代が始まってて良いことかなと。

次回は10月だそうです!