鶏舎 (チイシャ)にでも行こうかと思ったら、列が出来ていて断念。
お腹も空いていたので、久しぶりの和利道(わりと)へ。
IMG_20220617_142419
食券を買って、店内で待つシステムです。
店内に待つカウンターの椅子があります。
IMG_20220617_142424

しなちくをつまみにビール。
IMG_20220617_140206
和利道つけ麺のトッピング。
IMG_20220617_140721_1
麺の量は色々と選べます。
一番小盛の麺になります。
ビールもトッピングも頼むので、一番少ない麺をオーダーしています。
沢山食べれる方は300~500gぐらいはいけちゃうのではないでしょうか。
IMG_20220617_140724
ほぼストレート麺ですかね。
のど越しが最高です。
IMG_20220617_140732
濃厚なつけ汁。
IMG_20220617_140725
私は麺は冷盛がお勧めです。
麺のモチモチ感が味わえます。
池尻大橋駅から少し歩く距離ですが、よろしければ是非~。
中目黒からも頑張れば歩けます。でもちょっと遠いかも。
ってお話。