O-EASTにDJ Harvyが来日していた日。
イルミネーションで賑わう表参道。
IMG_20221217_165157
IMG_20221217_165201
久々に知り合いのBarに行ったら知り合いが集まってきて、富士そば食べて帰る予定からの、不眠遊戯ライオンさんへ。
久々の富士そばが旨かった。
3年ぶりぐらいにDJ目的とかではなく、その日の流れでクラブに行く感じが懐かしい。
不眠遊戯ライオンさんは、新たにオープンした「ENTER」と同じビルにあります。
IMG_20221218_004223
お店は広くはないが、音も映像もとてもしっかりしている。
Faiの地下と同じぐらいなのかな。
この大きさの箱に最先端の音と映像があるのが、日本っぽいのかもしれないと思いました。
ENTERもスペース的には同じぐらいなんだろうな。
ダンスフロアのスペースはとても音が良く、気持ちよく踊れるスペース。
バーカウンターの近辺はちゃんと会話が出来る感じで、しっかりと音響設計されている感じでした。
IMG_20221218_004224
分かりづらいけどライオン。
IMG_20221218_004427_1
ライオン。
IMG_20221218_005736
7Fがライオンで、ENTERは6Fです。
IMG_20221218_005822
限定人数にしてプレミア感を演出したりして、このような小箱が2023年は流行るのか?
ギャラクシー銀河系、不眠遊戯ライオン、ENTERで周遊イベントとか開催されそうな感じ。
ってお話。

この日のお昼の八雲。
なんか少し変わったのかなと感じた。
IMG_20221210_175644
ちぢれ麺が仲間入り。
IMG_20221210_175653