タイフェスティバルが開催されているとの事で代々木公園へ。
日中は凄い人が集まっている様子をSNSで見ましたが、夕方は落ち着いていました。
5月20日(土)と21日(日)での開催ですが、20日の土曜日の様子です。
IMG20230520183623
タイのサムイ島と、パンガン島には行ったことがありますが、
IMG20230520183802
バンコク、プーケット、チェンマイって行った事が無いので、行ってみたいんですよ。
IMG20230520183805
春風以来の代々木公園。
IMG20230520183808
IMG20230520183810
とても良い天気でした。
IMG20230520183814
夕方は人が落ち着いたといっても、中々の賑わいです。
IMG20230520184346
喫煙所も並んでいました。
IMG20230520184358_01
IMG20230520184533
IMG20230520184541
喫煙所にもブースがあり、DJがBGM流していました。
もう気持ち音が大きいと嬉しいですが、音量の規制があったんだと思います。
IMG20230520184605
喫煙所を提供してくれた、gloさん。ありがとうございます!
IMG20230520184655
IMG20230520184657
並ぶのを悩んでしまい、どこの料理も食べれなかったので、今度お店に食べに行きます!
IMG20230520185431
IMG20230520185433
人気のお店は凄い列。皆さん下調べしてるんですかね?
IMG20230520185601
IMG20230520185604
IMG20230520185944
並ぶのを悩み、何を食べたいか分からず屋台は断念。。
渋谷に戻っていると炭火焼干物定食屋を発見。
渋谷の東急ハンズの目の前です。
IMG20230520211905
手軽に焼き魚を食べれるお店を探していたので入店。
年齢的に肉よりも魚を食べたくなる。
お値段もかなりお手頃です。
IMG20230520204655
お酒はビールのみ置いているようです。定食を頼むと150円と激安。
左から、インゲン、きんぴら、ネギトロ。
IMG20230520205001
鮭かな?
IMG20230520205556
鮭ハラスかな?
IMG20230520205601
鯖かな?
写真がなんだかすいません。。
IMG20230520210344
和食のファーストフードを作りたいという事で、展開しているお店のようです。
是非、頑張って全国展開してもらいたい。
肉ブームの中、日本の若者にも魚を食べてもらいたいし、観光客の方にも食べてもらいたいと思いました。
違う魚も食べてみたいので、また伺います!

タイのサムイ島のお話。

タイのパンガン島のお話。

3月に開催された春風@代々木公園のお話。

ってお話。