遠出するお金も無いし、休みも取れないし、どこか日帰りで面白い所ないかな~。 って探していたら、バスツアーでスパリゾートハワイアンズに行けるとの事で、行ってみました。

早朝に新宿で待ち合わせ。8:00頃だったと思います。
IMG_8032
新宿センタービル前で集合。
ここの地下にトイレとコンビニがありますが、超絶こみますので、事前に済ましておくのがオススメです。
LRAM3650
今回はトラべックスさんのツアーに参加
とても応対が良かったです。ありがとうございました!!!
IMG_8036
途中、友部サービスエリアで休憩。
IMG_8033
初めて寄ったかも。
フェスは東北少なめなんですよね。IMG_8034
キャラクターもいて。
IMG_8035
うとうと寝ている間に到着。
渋滞も無かったので、休憩を入れて3時間掛からない程度だと思います。
IMG_8040
カメハメハ大王。
IMG_8041
大きな室内プール。
IMG_8044
VCQW4770
UVTA0341
IJLG5108
で、これがなかなか凄かった。
BRFZ7272
そんなに混んでいないようでしたが、並ぶのは嫌なので、クイックパスを購入。
300円がクイックパス代なので、大人はこれ買っちゃいましょう。 DZSG6529
上までは階段で登るので、結構大変です。
かなりぐるんぐるんして、落ちた瞬間に上下が分からなくなり、パニックになりました。WEFR1706
で、お昼御飯。
ロコモコ的なハンバーグと、ガーリックシュリンプ。
このような施設の味という感じ。
多くのお客さんがいるからオペレーション大変ですよね。
XFCW7512
LODW6460
ビックアロハは別料金で、室内のスライダーも別料金です。
乗り放題のパスてきなのを買ったのですが、乗るまでが階段で疲れるので、それぞれ一回だけ乗りました。子供に交じって。。
RDUH3736
肌寒かったですが、露店の温水プールもありました。
JQYJ5794
VTIZ1236
流れるプール的な。
IMG_8046
フラのショーもありました。
HTAW8142
EIUX2839
EIUX2839 (1)
で、16時に待ち合わせで、帰路へ。
渋滞がありましたが、19:30頃に新宿駅に到着。
その後はまだ咲いていない中目黒へ。
IMG_8053
中目黒のドンキホーテの横にスターバックス作ってるんですが、その横に和菓子屋が出来るようなんですよ。
ここの会社かな?
IMG_8054
IMG_8055
スターバックスも出来てきました。
IMG_8056
IMG_8057
IMG_8058
スパリゾートハワイアンズのバスツアーに行くポイント。
・新宿センタービルのトイレ・コンビニは激混みなので、事前に済ます。
・ビックアロハはファストパスを買う。
・水着の上に着るパーカーと、タオル、ビーチサンダルは持って行く。
・スライダーに乗らないと、時間を持て余す。
・大露天風呂は流し場の無い風呂があるので注意。

という感じでしょうか。

皆様も是非~。

スポンサードリンク