遠出するお金も無いし、休みも取れないし、どこか日帰りで面白い所ないかな~。 って探していたら、バスツアーでスパリゾートハワイアンズに行けるとの事で、行ってみました。
早朝に新宿で待ち合わせ。8:00頃だったと思います。

新宿センタービル前で集合。
ここの地下にトイレとコンビニがありますが、超絶こみますので、事前に済ましておくのがオススメです。

今回はトラべックスさんのツアーに参加。
とても応対が良かったです。ありがとうございました!!!

途中、友部サービスエリアで休憩。

初めて寄ったかも。
フェスは東北少なめなんですよね。
キャラクターもいて。

うとうと寝ている間に到着。
渋滞も無かったので、休憩を入れて3時間掛からない程度だと思います。

カメハメハ大王。

大きな室内プール。




で、これがなかなか凄かった。

そんなに混んでいないようでしたが、並ぶのは嫌なので、クイックパスを購入。
300円がクイックパス代なので、大人はこれ買っちゃいましょう。
上までは階段で登るので、結構大変です。
かなりぐるんぐるんして、落ちた瞬間に上下が分からなくなり、パニックになりました。
で、お昼御飯。
ロコモコ的なハンバーグと、ガーリックシュリンプ。
このような施設の味という感じ。
多くのお客さんがいるからオペレーション大変ですよね。


ビックアロハは別料金で、室内のスライダーも別料金です。
乗り放題のパスてきなのを買ったのですが、乗るまでが階段で疲れるので、それぞれ一回だけ乗りました。子供に交じって。。

肌寒かったですが、露店の温水プールもありました。


流れるプール的な。

フラのショーもありました。



で、16時に待ち合わせで、帰路へ。
渋滞がありましたが、19:30頃に新宿駅に到着。
その後はまだ咲いていない中目黒へ。

中目黒のドンキホーテの横にスターバックス作ってるんですが、その横に和菓子屋が出来るようなんですよ。
ここの会社かな?


スターバックスも出来てきました。



スパリゾートハワイアンズのバスツアーに行くポイント。
・新宿センタービルのトイレ・コンビニは激混みなので、事前に済ます。
・ビックアロハはファストパスを買う。
・水着の上に着るパーカーと、タオル、ビーチサンダルは持って行く。
・スライダーに乗らないと、時間を持て余す。
・大露天風呂は流し場の無い風呂があるので注意。
という感じでしょうか。
皆様も是非~。
早朝に新宿で待ち合わせ。8:00頃だったと思います。

新宿センタービル前で集合。
ここの地下にトイレとコンビニがありますが、超絶こみますので、事前に済ましておくのがオススメです。

今回はトラべックスさんのツアーに参加。
とても応対が良かったです。ありがとうございました!!!

途中、友部サービスエリアで休憩。

初めて寄ったかも。
フェスは東北少なめなんですよね。

キャラクターもいて。

うとうと寝ている間に到着。
渋滞も無かったので、休憩を入れて3時間掛からない程度だと思います。

カメハメハ大王。

大きな室内プール。




で、これがなかなか凄かった。

そんなに混んでいないようでしたが、並ぶのは嫌なので、クイックパスを購入。
300円がクイックパス代なので、大人はこれ買っちゃいましょう。

上までは階段で登るので、結構大変です。
かなりぐるんぐるんして、落ちた瞬間に上下が分からなくなり、パニックになりました。

で、お昼御飯。
ロコモコ的なハンバーグと、ガーリックシュリンプ。
このような施設の味という感じ。
多くのお客さんがいるからオペレーション大変ですよね。


ビックアロハは別料金で、室内のスライダーも別料金です。
乗り放題のパスてきなのを買ったのですが、乗るまでが階段で疲れるので、それぞれ一回だけ乗りました。子供に交じって。。

肌寒かったですが、露店の温水プールもありました。


流れるプール的な。

フラのショーもありました。



で、16時に待ち合わせで、帰路へ。
渋滞がありましたが、19:30頃に新宿駅に到着。
その後はまだ咲いていない中目黒へ。

中目黒のドンキホーテの横にスターバックス作ってるんですが、その横に和菓子屋が出来るようなんですよ。
ここの会社かな?


スターバックスも出来てきました。



スパリゾートハワイアンズのバスツアーに行くポイント。
・新宿センタービルのトイレ・コンビニは激混みなので、事前に済ます。
・ビックアロハはファストパスを買う。
・水着の上に着るパーカーと、タオル、ビーチサンダルは持って行く。
・スライダーに乗らないと、時間を持て余す。
・大露天風呂は流し場の無い風呂があるので注意。
という感じでしょうか。
皆様も是非~。
スポンサードリンク
コメント