【追記】2026年4月頃に代官山ピーコックがリニューアルされて、すし三崎港が閉店されました。
代官山っぽくない感じで良かったのに残念。
---------------------------------------------------
代官山に無印良品がオープンしたとの事で行ってみました。
元TSUMORI CHISATOだった気がする。違うかな?

いわゆる普通の無印良品と違って、ちょっといい感じのアパレルが置いてある感じ。


店内も洒落てます。


この店舗の隣にも無印良品ができるようです。

このテラス良さそうですね。


代官山ピーコックにある、すし三崎港のイートインへ。

カウンターが良い感じ。

ドリンクはこんな感じ。

日本酒をオーダー。

握りのセット。

握りのセット2。

握りたてでは無いですが、雰囲気は大衆寿司屋です。

エビを追加。

持ち帰りもあります。


先ほどの無印にはお目当ての商品が無かったので、恵比寿の無印に移動。
リニューアルされたようです。




元、つけ麺屋さんだった三田製麺所?だった気がする所に餃子屋さんがオープン。

お取り寄せした、飯田商店のラーメンを食べて締め。

ってお話。
代官山っぽくない感じで良かったのに残念。
---------------------------------------------------
代官山に無印良品がオープンしたとの事で行ってみました。
元TSUMORI CHISATOだった気がする。違うかな?

いわゆる普通の無印良品と違って、ちょっといい感じのアパレルが置いてある感じ。


店内も洒落てます。


この店舗の隣にも無印良品ができるようです。

このテラス良さそうですね。


代官山ピーコックにある、すし三崎港のイートインへ。

カウンターが良い感じ。

ドリンクはこんな感じ。

日本酒をオーダー。

握りのセット。

握りのセット2。

握りたてでは無いですが、雰囲気は大衆寿司屋です。

エビを追加。

持ち帰りもあります。


先ほどの無印にはお目当ての商品が無かったので、恵比寿の無印に移動。
リニューアルされたようです。




元、つけ麺屋さんだった三田製麺所?だった気がする所に餃子屋さんがオープン。

お取り寄せした、飯田商店のラーメンを食べて締め。

ってお話。
スポンサードリンク
コメント