familiarさんの情報はインスタでアップされているようです!


5月3日の「おすきにどうぞ」に続き、最終日の5月5日は「familiar」へ遊びに行ってきました!

3日に行った際「Goemon × Wakoku」のブースが最高にサイケデリックで格好良かったので、「ここがfamiliarかな?」と思い込んで、バーのドネーションボックスへ。
後でfamiliarのインスタを見て、別のブースだったと知り、最終日にあらためて気持ちでもドネーションをしなければと思い伺ってきました。
凧揚げ大会があるとの事で、シャトルバスで会場に行けました。かなり快適でした。

会場の空気感は変わらず最高。
そしてこの日は、これ以上ないほどの快晴!
そこで、実際に二日間足を運んで感じた「座架依橋を120%楽しむための必須アイテム」をまとめてみました。
座架依橋のパーティーに行かれる予定のある方の参考になれば幸いです。

☀️ 座架依橋・快適参戦リスト
ドネーション用の「大金」(この空間を維持してくれる皆様へ!)
サンダル & 砂利道を歩ける靴(移動はしっかりした靴、リラックスはサンダルで)
ドリンク・食事は現地で!(美味しいブースがたくさん展開されています)
ゴミ袋 & 携帯灰皿(マナーは遊びの基本ですね)
モバイルバッテリー(特に端末が古い方は必須!)
折りたたみ椅子(これがあると休憩の質が爆上がりします)
日焼け止め & 帽子(日差しと風よけ、両方に効きます)
雨具 & ティッシュ(備えあれば憂いなし)
防寒具:風よけ(3日も5日もとても風が強かったです。川沿いなので風が強いのかも。)

フロアの皆は友だち!
会場にはSNSで繋がっているような方々がたくさんいたように感じましたが、いざとなると「今来てます!」と投稿したり、自分から声をかけたりするのは少し勇気がいりますね。。。

でも、あの音の中にいれば皆仲間。(だと私は思ってます!)
「今年のパーティーは、自分からもっと積極的に声をかけてみよう!」……そんな目標ができた、最高のゴールデンウィーク最終日でした。

改めて、素敵な時間を共有してくれた皆様、ありがとうございました。
また来年、あの橋の下でお会えたら幸いです!

凧揚げ大会まで、初めての相武台前駅へ。
IMG20260505160257
IMG20260505132024
IMG20260505133022

仮設トイレから500m〜1kmぐらい離れた場所にバスは止まります。
IMG20260505134833
IMG20260505134835

会場まで歩いて、おすきにどうぞブリッジを渡って会場へ。
IMG20260505135613

逆サイドからのおすきにどうぞブリッジ。
IMG20260505135647

最終日の天気は最高でした!
IMG20260505135939

ドネーションを入れるのに少し照れる位置にあるボックス。
IMG20260505140724
IMG20260505140923
IMG20260505140926



スポンサードリンク