次回の開催は、6/10(水)になります!
銀座から恵比寿へと場所を移した「NIGHT RAINBOWNIGHT RAINBOW@City Camp」に行ってきました。

銀座から恵比寿へと場所を移した「NIGHT RAINBOWNIGHT RAINBOW@City Camp」に行ってきました。

駅のすぐそばという好立地ながら、会場は驚くほどオシャレ。
店内には焚き火があり、夜の雰囲気を一層盛り上げてくれます。
特にテラス席の心地よさは格別でした。
音響についても、クラブとまでは言わないまでも「こんなに音を出して大丈夫?」と、一般客の私が無駄な心配をしてしまうほど。
音楽をしっかり楽しみたい方も満足できるはずです。
音楽をしっかり楽しみたい方も満足できるはずです。
【楽しみ方のヒント】
今回のプランは、飲み放題(4,000円)と、3杯セット(2,000円)が用意されてました。
早い時間から行くなら飲み放題がお得ですが、私のように22時過ぎの到着で一時間の滞在なら3杯プランが気軽で良いかもしれません。
お店は18:00~23:00まででした。
早い時間から行くなら飲み放題がお得ですが、私のように22時過ぎの到着で一時間の滞在なら3杯プランが気軽で良いかもしれません。
お店は18:00~23:00まででした。
【恵比寿で腹ごしらえ!おすすめの飲食店ガイド】
このイベントに向かう前、恵比寿でどこで食事をするか迷っている方へ。
目的別にいくつか提案します。
目的別にいくつか提案します。
しっかり食事を楽しみたいなら:『ビーフキッチン 恵比寿店』
会場の1階にあるお店です。
コース(1人1万円前後)がおすすめですが、しっかり楽しむと2時間ほどかかるので、イベント直前よりは余裕を持っての別日の訪問が◎。
コース(1人1万円前後)がおすすめですが、しっかり楽しむと2時間ほどかかるので、イベント直前よりは余裕を持っての別日の訪問が◎。
サクッと済ませるなら:『シェイクシャック』『バーガーキング』
どちらも駅前にあり、時間調整に最適かと思います。
ラーメン好きには『綾川』をお勧めします。
ただ、少し歩きます(会場から徒歩15分ちょっとぐらい)が、こだわりの一杯を堪能してからイベントへ向かうのもアリです。
グルテンフリー派の方には(いますかね。。?)『立ち食い十割蕎麦のさ竹』さんがオススメ。
駅近で手頃に本格的な十割蕎麦が楽しめます。
あまり十割そばを食べない方も是非食べて頂いて、十割そばが好きか、嫌いかジャッジ頂きたい。
恵比寿駅から坂道を登っていく途中にお店はあります。あまり十割そばを食べない方も是非食べて頂いて、十割そばが好きか、嫌いかジャッジ頂きたい。
恵比寿駅はJRと日比谷線がありますが、まずは地上に出て下さい。
JRは二階の改札口がありますが、二階の改札口に出た場合は日比谷線に乗り換える口に出て下さい!

1階がビーフキッチンの入っているビルになります。

エレベーターで三階に向かいましょう。

エントランスのネオン。

目の前が線路です。

このような店内。
ソファー席もあり、いつもはバーラウンジという感じだと思われます。


スクリーンもありました。
50~100名規模ぐらいのパーティーに丁度よさそうです。


店内の焚火。

タバコはテラスで。

普通に入ると、割とお高めのお店だと思われます!
4,000円で飲み放題って破格だと思いますので、皆様も是非。
音はトランスよりの4つ打ちがメインでした!
スポンサードリンク
コメント